

田舎で働き隊@野間in京丹後初日!(その2)

田舎で働き隊野間、初日。

s-5448874821_59797c717e_o.jpg
野間は山に囲まれています。

s-5448861651_5337bdc9f0_o.jpg
野間で頑張っている、緑のふるさと協力隊の頼もしい先輩、
いくちゃんが住む”もんやこ”を訪れます

s-5448863317_2a0ae38da6_o.jpg
もんやこは、古い寄宿舎の跡地を利用した都市農村交流施設。

図書館があったり、ホールがあったり、どこか懐かしい学校の
雰囲気が残る建物です

s-5448868519_91ba5bc631_o.jpg
集会部屋にはサンタさん、クリスマスツリーの飾りが残っていました

s-5449480588_945bc56f02_o.jpg
もんやこの周りもやっぱり一面の雪景色です

テーマ : 京都
ジャンル : 地域情報

tag : 京都 京丹後 田舎で働き隊 野間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
Flickr &amazon&twitter




FC2 Blog Ranking
QRコード
QR
リンク
プロフィール

うまっち

Author:うまっち
日本一小さな”百貨店”
京丹後/常吉村営百貨店
umacchi@e-mura.jp
うまっちぶろぐ

