

3/5(土)子笑売@常吉百貨店

s-img024.jpg
田舎で働き隊@常吉in京丹後のプロジェクト第2弾!

ついに常吉こども百貨店企画が始動


(予定) 3月5日(土)
(場所)京丹後市大宮町、常吉村営百貨店にて


こどもたちの笑顔、みなさまのお越しをお待ちしてます!

テーマ : 京都
ジャンル : 地域情報

tag : 京都 京丹後 常吉村営百貨店 常吉百貨店 田舎で働き隊

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あれこれと楽しそうなことですね。
覗いてみたい気分有り有りです。っていうかまぎれこんでみたいですね。

No title

きょうちゃんさん、こんにちは。
ぜひぜひ、ふらっと覗きにいらしてくださいね。
みんなで待ってますー!
最新記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
Flickr &amazon&twitter




FC2 Blog Ranking
QRコード
QR
リンク
プロフィール

うまっち

Author:うまっち
日本一小さな”百貨店”
京丹後/常吉村営百貨店
umacchi@e-mura.jp
うまっちぶろぐ

