スポンサーサイト


地域文化祭@京都

20090905180809
晴天の京都で地域文化祭が開催されました。

京都全域から30団体程が参加し、朝から沢山のお客さんで賑わいました。

いま帰りの車中からとりあえず一報。
常吉百貨店からは村体験プログラムの紹介を兼ねた竹鉄砲作り。

予想以上に好評で、特に子供は来た子ほぼみんな捕まえて遊んでってもらいました。

色んな人とお話をすることもでき、なかなか充実した1日でした。

これから帰って、反省会(という名の飲み会)です。

テーマ : 京都
ジャンル : 地域情報

tag : 京丹後 竹鉄砲 京都

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

興味あります

村体験プログラムって、
どんなのですか?

常吉農のあるくらし体験

田舎ならではの日帰り体験プログラムを提供しています。

13日に巨大カボチャ収穫と稲刈り体験、他に椎茸作り、こんにゃく作り、竹鉄砲作りなどなど。

興味のある方はHPで見てみてください!
最新記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
Flickr &amazon&twitter




FC2 Blog Ranking
QRコード
QR
リンク
プロフィール

うまっち

Author:うまっち
日本一小さな”百貨店”
京丹後/常吉村営百貨店
umacchi@e-mura.jp
うまっちぶろぐ

