

京都の女子大生来たる★

京都の学生のみなさん

素敵なおばあちゃんは毎日来られるのですが


若い女性となると・・・


でも、今日はなぜか、若い女性で大賑わいです。


さて、その訳とは・・・・・・


こちらもクリックお願いします↓
http://tsuneyoshi.tango.gr.jp
いい村作ろう!常吉村営百貨店
京都の大学で国際観光学科を学ばれる学生さんがフィールドワークで訪れてくれました。

総勢12名以上!マイクロバスで、京都市内から京丹後の、常吉村までも、わざわざきてくれるなんて。

百貨店の表の普段は、地元のおっちゃんたちが寛いでるスペースが、今日だけはほんとに華やかでした。

大木社長が、常吉村営百貨店の話をされた後、京丹後の観光資源を外国の人にアピールする可能性とか、私もちょこっと話させていただきました。

最後は、昨日のパンプキンフェスティバルの巨大カボチャの前で皆さん、記念撮影!カシャッ

少しでも常吉村のよさが伝わってまたみんなを連れて帰ってきて欲しいものです。。。




テーマ : 京都
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
Flickr &amazon&twitter




FC2 Blog Ranking
QRコード
QR
リンク
プロフィール

うまっち

Author:うまっち
日本一小さな”百貨店”
京丹後/常吉村営百貨店
umacchi@e-mura.jp
うまっちぶろぐ

