

Think Happy, Always Happy!


夜の楽しみ進行中, originally uploaded by umacchi.

今年から、ブログのタイトルをちょっと変えてみました。

去年までは、

Always Happy Village = 常吉村

ここからちょっとひねって、

Think Happy, Always Happy

をモットーにしてみました。


Happyかどうかは、考えよう次第。

happyだと考えるようにすれば、

きっと、Always Happyが実現できる


去年のC.W.ニコルさんを招いてのシンポジウム

で、実行委員みんなで、手形とともに、

決意表明を書いたのだけど、

そのときに思いついたフレーズです。


亡くなったら、私の遺した言葉ということでヨロシクっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
Flickr &amazon&twitter




FC2 Blog Ranking
QRコード
QR
リンク
プロフィール

うまっち

Author:うまっち
日本一小さな”百貨店”
京丹後/常吉村営百貨店
umacchi@e-mura.jp
うまっちぶろぐ

