スポンサーサイト


スプラウトにて。きのこのグラタン


スプラウトにて。きのこのグラタン, originally uploaded by umacchi.

今日は森林の牧場で、田舎で働き隊で
頑張ってる、ぐっさんとお食事。

この間行っておいしかった、開晴亭を予定
していたのだけど、行ってみると、なんと
お休み(>_<)

しかたなく、他を探して放浪。
峰山に戻り、ここも気になっていた、
SPROUTに入りました。

洋食気分だったので、
私は、4種類のきのこのグラタンを。
ぐっさんは、鴨のパスタ。
あと野菜とハムのピザを頼んでシェア。
アツアツでおいしかったです。

流行っているのも納得。
お値段も手頃かな。

ぐっさんのガンダムモデルの写メを
見せてもらったのだけど、すご過ぎ。
いやー、なかなかの作品でした。

今度、ぜひブログにしてもらいます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
Flickr &amazon&twitter




FC2 Blog Ranking
QRコード
QR
リンク
プロフィール

うまっち

Author:うまっち
日本一小さな”百貨店”
京丹後/常吉村営百貨店
umacchi@e-mura.jp
うまっちぶろぐ

