スポンサーサイト


【祝】テレビ出演・・・?

※本日、放映時間が16時55分頃からに変更になりました。

明日、10月2日(金) 18時16分~19時 までの間
10分程度、読売テレビの「かんさい情報ねっと ten!」
常吉村営百貨店が放映される予定です。

読売テレビかんさい情報ネットten

京丹後市のサイトでも紹介してもらってます⇒こちら

パンプキンフェスティバルの様子や、農のあるくらし体験
の内容などが放映される模様。私も・・・

百貨店にきた初日にいきなりテレビクルーの人が来て、
インタビューされたりで、冷や汗ダラダラでしたが、たぶん
全部カットでしょう(笑)

地元のいい味出してるおばあちゃんや、パンプキンフェス
の幼稚園の子供たちとか、百貨店の魅力を引き出してくれ
る人材がたくさん、ぎゅっと詰め込まれてますよ、きっと。

関西ローカルですが、よかったらご覧くださいね。

テーマ : 京都
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カマ男の事件で飛んじゃうかな?と思いましたが、
無事放映されました。ほっ
百貨店のスタッフや、村のおばあちゃん総出演で
過疎の山の村でも、みんな明るく頑張ってる姿が
よく伝えられていました。
わたしはほんの一瞬だけカメラかすりました 汗
誰もが住んでみたくなる村に伝わっていれば
よしとしましょう。
最新記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
Flickr &amazon&twitter




FC2 Blog Ranking
QRコード
QR
リンク
プロフィール

うまっち

Author:うまっち
日本一小さな”百貨店”
京丹後/常吉村営百貨店
umacchi@e-mura.jp
うまっちぶろぐ

