スポンサーサイト


おばあちゃん手作りパソコン小物入れも買いました


おばあちゃん手作りパソコン小物入れも買いました, originally uploaded by umacchi.

先日、おばあちゃん手作りの赤いカバンを500円で買いましたが、

丹後ちりめんの端布で作った巾着袋が、コードやマウス、無線カード

など小物を入れるのにちょうどいいので、衝動買いです。

なかなか味のある柄で渋くていいでしょ?

これは1つ、100円。なかなか具合いいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいですね。
かわいい~!ほしい~!

No title

おばあちゃんの手作り巾着、ネット通販しようかなー笑

No title

通販いいですね。
ここでよくマメがま買います。
http://item.rakuten.co.jp/oharibako/633678

でも待っていられない!
うまっちさんセレクトでいくつか送ってほしいです。
メール便でなら送料も安いし・・・。

No title

マメがまかわいいですね。
袋ですが、タンスの奥の着物や帯をほどいて
おばあちゃんが作るそうなのですが、いま、
なかなかいい柄のが残っていなくて。
ちょっとお願い中ですので、少々お待ちを。
最新記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
Flickr &amazon&twitter




FC2 Blog Ranking
QRコード
QR
リンク
プロフィール

うまっち

Author:うまっち
日本一小さな”百貨店”
京丹後/常吉村営百貨店
umacchi@e-mura.jp
うまっちぶろぐ

