スポンサーサイト


いきいきフェスタ

昨日は京丹後の各地域が集まって、まちおこしの催しがありました。

生き活きフェスタ

午後から、豪雨となって大変でしたが、

ステージでは、ゴスペルとケーナの演奏は決行され、

雨の中、静かに流れる、歌声とケーナの響きは

とても感動的でした。

テーマ : 京都
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさま

お疲れさまでした!。「常吉のうどん」美味しかったです。雨が降り始めたので、早々退散してしまったのでステージイベントが見れずに残念でした。

にゃんさん

常吉うどん、食べて頂きましてありがとうございます!
今後はどしゃ降りで残念でしたね。
これから寒くなりますが風邪に気をつけて。

No title

生き活きフェスタ御苦労さまでした。
大宮町の底力を感じられる大変立派なイベントでした。
雨が残念でしたが、大宮町ここにありって感じでしたね。
打ち上げは、早々に帰ってしまいましたが、打ち上げもぐっときました。みんなでなにかやり遂げるってのは、大変ですが、楽しいですね。

No title

いるかさん、
いつもコメントありがとうございます。
フェスタ、打ち上げともお疲れ様でした。
本当にみんなの底力が感じられる一日でしたね。
二次会も盛り上がりましたよ。
呼び込み&二次会カラオケで翌日は喉ガラガラ
でした^^;
最新記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
Flickr &amazon&twitter




FC2 Blog Ranking
QRコード
QR
リンク
プロフィール

うまっち

Author:うまっち
日本一小さな”百貨店”
京丹後/常吉村営百貨店
umacchi@e-mura.jp
うまっちぶろぐ

