スポンサーサイト


常吉産原木干しいたけ


常吉産原木干しいたけ。ダシの出が違います, originally uploaded by umacchi.

今田さんに半端モノを袋一杯頂きました。

ダシの出が違います。

椎茸好きなのでウレシイです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいですね~
これからは そうめんのシーズンですよね。
細く切った椎茸の甘辛煮 やっちゃん(旦那)が大好きです。
これをそうめんの食い汁に入れてチュルチュルっと食べるんです。

No title

そうめんだしに椎茸は欠かせませんよねー
初めて東京に行ったとき、入ったおそば屋さんで
そうめんを注文したら、そばつゆにわさびで
出てきたときは許せませんでしたっ
ソーメンはソーメン汁にショウガですよね?
最新記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
Flickr &amazon&twitter




FC2 Blog Ranking
QRコード
QR
リンク
プロフィール

うまっち

Author:うまっち
日本一小さな”百貨店”
京丹後/常吉村営百貨店
umacchi@e-mura.jp
うまっちぶろぐ

