

ムラアカリをゆく

会社の同僚ともひくんのブログです。

6ヶ月間かけて、民家に泊めていただきながら、

日本全国津々浦々、70箇所以上を旅したという

ヒッチハイクの記録。

先日の地域イノベーター養成アカデミーでも

地域のこと、自分のこととして真剣に考える

若者と沢山出会いましたが、

行動できること、いいなあと思います。

先日、NHKBSで観た、バングラデシュでストリートチルドレン救済に

働く渡辺大樹さんも、ひさしぶりにメチャメチャかっこいい人

だなあと思いました。


ムラアカリをゆく
地域イノベーター養成アカデミー
エクマットラ
NHKBS地球ドキュメント ミッション

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがとうございます。
地域イノベーター養成アカデミーも順調なようでなによりです。
いろんなの人の一歩を応援していけたらいいですね。
最新記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
Flickr &amazon&twitter




FC2 Blog Ranking
QRコード
QR
リンク
プロフィール

うまっち

Author:うまっち
日本一小さな”百貨店”
京丹後/常吉村営百貨店
umacchi@e-mura.jp
うまっちぶろぐ

