スポンサーサイト


常吉杯グランドゴルフ大会

好天に恵まれる中、常吉小学校跡グランドで、

常吉、下常吉あわせて60人近い人が集まり、

盛大にグランドゴルフ大会が催されました。

常吉グランドゴルフ大会

梅雨明けで暑くなりそうな感じですが、朝は

まだ風があって過ごしやすいです。

スタート直前には、グランドをキジが駆け抜けたり、

なかなかのどかです。

常吉グランドゴルフ大会
いざ、開始を待つ村のみなさん。

グランドゴルフするのも、見るのも初めてなんですが、

皆さんは上手そう・・・汗

常吉グランドゴルフ大会
8時半スタート。

8ホールを4、5人一組になってまわります。

方向と距離感をつかむのがなかなか難しい。

当たると意外に飛びます。

参加者全員に、常吉百貨店で仕入れた参加賞と、

ホールインワン賞がでます。

残念ながら、私は参加賞だけでしたが・・・

まだまだ皆さんは元気いっぱい楽しんでられます


tag : 京丹後 京都 常吉 常吉村営百貨店 常吉百貨店 グランドゴルフ 田舎ぐらし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
Flickr &amazon&twitter




FC2 Blog Ranking
QRコード
QR
リンク
プロフィール

うまっち

Author:うまっち
日本一小さな”百貨店”
京丹後/常吉村営百貨店
umacchi@e-mura.jp
うまっちぶろぐ

