

8月最後の日、えっ?

9/1(明日ですね)より、縁あって京丹後に赴きます。

ということで、今日は朝からバタバタです

散髪でスッキリし、(でも気にいらず、、、)
荷造りを始め、(ギリギリでやっと、、、)

たったいま、無事、ヤ○ト便にて発送を終えました。(ホッ)

では、

明日から頑張ってまいります 



ところで、




朝、ハローワークに行ったのですが、

そこに

なんと、

あの人が!!!!



朝から部屋の外まで順番を待つ人で溢れかえり、

座る場所もなく、

ひたすら、じっと聞き耳を立てて

自分の名前が呼ばれるのを、

待っているとき、




あの人の名が、、、、





「さかいのりこさ~ん」



えっ?



一瞬、沸き上がる、静かなどよめき、、、、


「さかい、のりこさ~ん」


再び、はっきりと、大きな声で繰り返される、

あのお方の名前、、、




かなーり、注目されてました、はい。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
Flickr &amazon&twitter




FC2 Blog Ranking
QRコード
QR
リンク
プロフィール

うまっち

Author:うまっち
日本一小さな”百貨店”
京丹後/常吉村営百貨店
umacchi@e-mura.jp
うまっちぶろぐ

