スポンサーサイト


丹後ジャージー牧場訪問

ミルク工房そら
久美浜に出かけたついでに、念願の丹後ジャージー牧場、ミルク工房そらさんを訪れました。

ミルク工房そら、ダックワーズ
T-WAVEでウワサのダックワーズがこれ。ふわふわ、サクサク。ミルクの香りのクリームたっぷり。

ダックワーズブーム来るかなあ。。。

ミルク工房そら、栗ミントアイス
ジャージーミルクから作った手作りアイス。

レセプションガーデンとコラボした、季節限定商品、栗ミントアイス。

ミント苦手だったけど、爽やかミントと和栗がマッチしてこれはヒット!

丹後ジャージー牧場
カフェの横にある牛舎には、ジャージー牛がお尻を向けて勢ぞろいしてました。

ミルク工房そら、生チーズケーキ
お土産にこれまたウワサの生チーズケーキ買って帰りました。

次回は焼きチーズケーキ?

テーマ : 京都
ジャンル : 地域情報

tag : 京都 京丹後 久美浜 オススメ グルメ スイーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
Flickr &amazon&twitter




FC2 Blog Ranking
QRコード
QR
リンク
プロフィール

うまっち

Author:うまっち
日本一小さな”百貨店”
京丹後/常吉村営百貨店
umacchi@e-mura.jp
うまっちぶろぐ

