

ファーマーズマーケット@UNUその2

ファーマーズマーケット
ファーマーズマーケット青山国連大学前、曇り空です。
今日も10時から頑張ります。

ファーマーズマーケット
初日の反省を踏まえ、売れ筋ニンジンはぴゅあ常吉のお米を
買って頂いた方に無料でおまけサービス

ファーマーズマーケット
おばあちゃんの手作り小物、手作り帽子も人気でした。

羊羹
密かに久美浜、如意寺さんのあかい羊羹も人気。

常吉百貨店ブースを訪れてくれたお客様のみなさま

ファーマーズマーケット
なんと、常吉のヨシミおばあちゃんの息子さんがブログを見て来てくれました。

ファーマーズマーケット
テレ朝のオカダさん。

ファーマーズマーケット
イブリジャパンのイシカワさん。

ファーマーズマーケット
沢山のお客さんが賑わう中、無事にマルシェ終了です。

お疲れ様でした!


テーマ : 京都
ジャンル : 地域情報

tag : 京都 京丹後 常吉村営百貨店 常吉百貨店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様 お疲れ様 おつかれさま~~~

 また、東京さの様子なんぞをお聞かせくださいね。

No title

きょうちゃんさん、こんばんは。
はいっ、ぜひぜひ、東京さの話聞きにいらしてください。
お待ちしております。
最新記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
Flickr &amazon&twitter




FC2 Blog Ranking
QRコード
QR
リンク
プロフィール

うまっち

Author:うまっち
日本一小さな”百貨店”
京丹後/常吉村営百貨店
umacchi@e-mura.jp
うまっちぶろぐ

