

27、28日農林水産フェスティバル@京都パルスプラザ

いよいよ、明日27日(土)、明後日28日(日)の週末、京都パルスプラザ
で開催される農林水産フェスティバルに常吉百貨店が出店します。

今年も常吉村づくりの面々に加え、地域おこし協力隊、緑のふるさと協力隊、
京丹後イノベーターズの若い助っ人が応援に来てくれる予定で、例年以上に
大盛り上がりしそうです。

商品も38品目、大人気の大根の漬け物、手作りコンニャクはもちろん、
ぴゅあ常吉な農産品や手作り小物など、両日限りの出品で大放出!

ラインアップをこっそりお教えします:

・コシヒカリ米&もち米
・小豆、青豆、うずら豆
・菊芋、てこ芋、里芋
・ゴボウ、にんじん、玉ねぎ
・カボチャ、青ネギ、ヤーコン
・ゆず、オニ柚子、ギンナン
・枝つき唐辛子、唐辛子粉(赤)、(黄)
・干ししいたけ
・こごめもち
・手作りコンニャク
・大人気大根の漬け物
・常吉生うどん、生そば
・ききょうやさんの甘酒
・丹後名物おっきなサバ缶
・おばあちゃんの手作り小物(帽子、状差し、ネックウォーマーetc)
・鹿の角

★100円お買い得コーナーもあります。売り切れゴメンなさい。

では、明日は5時出発で行ってきますー

テーマ : 京都
ジャンル : 地域情報

tag : 京都 パルスプラザ 農林水産フェスティバル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いよいよですね。
気をつけていってらっしゃ~い!
頑張って売って来てくださいね。常吉の皆さん ファイトよー!!

No title

きょうちゃんさん、いつも有難うございます。
無事、終了いたしました。
人出も、売上もまずまずでしょうか。
なんだか風邪をもらったみたいで、
甘酒温めて飲んでます・・・
最新記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
Flickr &amazon&twitter




FC2 Blog Ranking
QRコード
QR
リンク
プロフィール

うまっち

Author:うまっち
日本一小さな”百貨店”
京丹後/常吉村営百貨店
umacchi@e-mura.jp
うまっちぶろぐ

