スポンサーサイト


初めての散髪


初めての散髪。前髪を少し切りました, originally uploaded by umacchi.

前髪を少し切りました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そして風邪をひいてしまいました
食欲はあって、元気なんだけど
鼻水ズルズル、熱っぽいです

No title

わーーーお ♪ 王子さま きゃわゆし~♪
食べちゃいたいほどですね。。。
そういえば今朝のテレビに東田さんという京大博士課程2年、
8年間京大にいるパズルの天才くんが出てました。
兵庫県から京大まで毎日通学してるそうです。
親戚ですか~?!。。。

No title

パズルの天才でいますよねー
本買っちゃいましたよ
でもぜんぜん縁故関係はゴザイマセン
残念ながら^^;
最新記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
Flickr &amazon&twitter




FC2 Blog Ranking
QRコード
QR
リンク
プロフィール

うまっち

Author:うまっち
日本一小さな”百貨店”
京丹後/常吉村営百貨店
umacchi@e-mura.jp
うまっちぶろぐ

