スポンサーサイト


竹灯篭、常吉に出現!

taketoro1.jpg
常吉百貨店の駐車場に竹灯籠が現れました。

常吉川沿い、地域おこし協力隊モリ隊員が設置してくれた力作の竹灯籠です。

taketoro2.jpg
夜、灯りが点るとなかなか幻想的です。

お店に訪れるお客さんも気になって何人か聞いてくれました。

いつか丹後の名物になっていくといいですね

テーマ : 京都
ジャンル : 地域情報

tag : 京都 京丹後 常吉村営百貨店 常吉百貨店 地域おこし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉぉぉーーー
モリさん、言ってましたもんねー
「明田のために何かやりたい」って。
これはすごいです、アートで地域の美しさを引き出す、
とても繊細で温かいものですよね。
モリさんらしいなぁ~

No title

手にとってみると、とてもよくできているのです。
苦労に感謝です。
最新記事
ブログ内検索
月別アーカイブ
Flickr &amazon&twitter




FC2 Blog Ranking
QRコード
QR
リンク
プロフィール

うまっち

Author:うまっち
日本一小さな”百貨店”
京丹後/常吉村営百貨店
umacchi@e-mura.jp
うまっちぶろぐ

